犬と猿

前に実家に帰省したときに兄貴に「なんか面白いライノってない?」って尋ねたら、「いぬかみっ!でも読んどけ。」って言われたのを思い出したので、ライノは積みすぎだからアニメから入るかと思い観てみたのですが…、噴きました、コーヒーを。真面目なのかな〜っと思っていたら思いっきりギャグ系で、しかもあのネタでこられたからもうヤバかったです。それにしてもいぬかみっていいっですね、アパートでも飼えるって。僕も一匹ぐらい欲しいです。
え〜、今、非っ常〜にヤバいです。単位落とし過ぎました。というか、テスト前、俺、何やっていたんだ? もっと真面目に勉強すればよかった…。どれくらいヤバイかというと、Mr.サタンと戦うぐらいヤバイです。「楽勝じゃね?」って思った奴、ちょっと来い。サタンは吾空がいない時の天下一舞闘会で優勝してんだぞ! つまり一般人では敵わないってこと。ようするにサイバイマンに抱きつかれたヤムチャ状態。死ぬ一歩手前。あ”〜、ヤベー。
ではでは。