わんっ!

いぬかみっ!全部観ました。なかなか面白かったですね。終わり方が少し物足りなかったけど、色々な変態が出てきたので良かったです。(何が? それにしても面白いアニメがないな〜、今期。唯一観てるのはひだまりぐらいかな。4月からに期待ですね。
もしも明日が晴れならばをやっていたのですが…、イタイ、イタ過ぎる…。主人公がヤバイわ…。
幽霊の彼女とデートするってのはわかるんだけど、一人(幽霊の彼女と二人だけど)で喫茶店に入って、「二人です。」っていってみたり、二人分の食べ物を頼んだり…。イってますね、完全に。
こういうの苦手なんだよな〜。あ〜、精神的にキツイ…。
こんなところですかね。
ではでは。