Kanon観ました。あ〜、栞がめっさ可愛い。もうね、ドツボ。ヤバイね、ヤバ過ぎる。こんな子が目の前に現れたら間違いなく求婚するね。ところで、栞の話はあれで終わりですか?どうせなら死ぬところまでやってよ! 号泣しながら見るからさっ!! ま、まさか…、これはゲームをしろということなのか? 俺のバイト代を削ろうと、そういう意味なのか京アニよ!!!くそぅ、せこいよぅ、こんなの…。あがらえないじゃないか…。
あ〜、イクサの雲行きが怪しいです。嘘だよね…、シリル。そんな、あんな奴のことが好きだなんて…。あ〜、これ以上進めたくないな…。
ところでケロQの新作はいつ出るのでしょうかね。HPも更新してないみたいだし。モエかんが面白かったから期待しているのにな…。モエかすでも買おうかな…。
こんなところですかね。あ〜、死ぬ…。
ではでは。