戯言

今日も色々と買いました。

BLEACH 26 (ジャンプコミックス)

BLEACH 26 (ジャンプコミックス)

今巻はイマイチでしたね、戦闘もあまりないし。次巻に期待です。
勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)

勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)

本当はひだまりスケッチを買うつもりでしたが、なかったので4コマのコレを買いました。どっかで観たことのある絵だったのであれかな〜って思って買ったのですが、正直失敗しました。はっきり言ってつまらん。何がしたいのかイマイチわからないし展開が唐突すぎる。ラヴコメっぽくしたいのはわかるが、話が強引すぎる。投げっぱなしな部分もあるし…。あ〜、損した。こんなことならユリア100式を買っておけばよかったOTL
ところでサクラノ詩って何時になったら発売するのでしょうか? 発表からずいぶんたっているけどなんの進展もないし…。ん〜、焦らすね、ケロQ
こんなところですかね。
ではでは。