いきなりだけど

ごめ゛―――ん!!!!
意地はってごべ―――ん!!!
おれが悪かったぁ―――!!!!
今更みっともねェんだけども!!!!
おれ゛所詮、幽霊ゲーだって書いたけど、アレ・・・!!!取り消すわ゛けにはいかねェがなァ―――!!!
もしもお゛もじれーよ!!!

本当にごめんなさい。これは素晴らしいです。ニーズ層が広すぎます。それに巫女さんでてくるし…。
ニコニコでフカヒレのまとめたのがあって観ていたけど、つよきすってフカヒレルートないの? マジ面白いんだけど。でも全員ツンデレとかってな…、ツンデレは一人ぐらいでいいのにな…。
追試が一段落したのでコレを買ってきました。

OverDrive(9) (講談社コミックス)

OverDrive(9) (講談社コミックス)

面白くなってきましたね〜。ようすけはどうなるのでしょうか? う〜、楽しみ。
こんなところですかね。
http://www.nicovideo.jp/watch/utFsL7qcqAsbo
ではでは。