二回目

これで二回目です。ハイ、泣きました、ギャルゲーで。
やっぱ反則だよね、幽霊って。あってはいけない存在。それ故、流れ的に必然と別れを迎えることになる。永遠の別れ。
泣くなって言う方が無理だろ!!
あ〜、守程度で泣いていたら明穂の時はどうなるんだ?俺。
もしも明日が晴れならばと一緒にモエカすをやっていたのですが、やっぱイイね、モエかん。霧島のルートのは大分内容が変わっていて、戦闘シーンがかなり良かったです。ただ、あの終わり方がな…。悪くはないけど、すっきりしないな〜。エロシーンないし(オイッ 
でもエロシーンはスキップしているよ!? ホ、ホントだからね!!? 勘違いしないでよね!!!!(なんとなくツンry

なんかムカつくな〜、レントン。てか、ウザイ。マジウザイ。

これの「はさみ〜」ってのがイイ!最高です。
ではでは。