久しぶりにバイトに行きました。んで思いました、「止めたいな」と。だってめんどくさいし、かったるいし、五月蝿いし、チーフうざいし、客ウザイし、タバコ臭いし…。もっと楽で儲かる仕事ってないですかね〜。
テスト終わったので色々買い込んできました。

十三番目のアリス (電撃文庫)

十三番目のアリス (電撃文庫)

はい、そうです。思いっきりパッケ買いです。なんとなく目に留まったんだよね〜、コレ。面白いのかな? 楽しみです。
狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

これは誰かに面白いって勧められたので買いました。
こんなところですかね。大学の休みは3月にならないと入らないのでこつこつと読んでいきたいと思います。

ではでは。