タペストリー

最近ゲーム(主に18禁)全然やってないので、タペストリーの体験版やってみました。時間は大体2時間ぐらいかな? 一話の途中で終わりましたけど個人的に結構面白かったですね。素材も中々いいですし、なにより会話が噴出しで出てくるってのが斬新ですね。ただそれだとHシーンのとき「あ・・・・、ん・・・・、イヤ・・・・・。」って感じなのが永遠とエロ漫画のように出てくる気が・・・・。まぁ跳ばすからいいけどね。それとWhite Lipsさんが主題歌歌ってる? 公式のと歌が違ったのでまだ何とも言えなけどあの声と曲調は・・・。さてはて、結末が決まっているだけにどう料理するか、楽しみです。

てなことででかでかとバナー張っておきました。いいね『乳』。
こんなところですかね。