で、でかるちゃー

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

これ、名曲揃いなんですけど・・・。流石はマクロスシリーズの続編っと言ったところですかね。
特にアイモがおすすめです。すっごいやさしい旋律ですね。癒されるわ〜。

リトバス唯湖ルートクリア(反
正直わけがわからん展開だったと思うのは僕だけですかね。まだ謎も多いし、もやもやしてますね。ただ唯湖ルートは2つあるらしいのでもう一つのほうで解決してくれるのでしょうね。それにしても(21)・・・。俺、今年で(21)だ・・・。イヤだーーーーーー!!!!
まだ小毬ルートをクリアしてないけど、ぶっちゃけ小毬の声が生理的に苦手で・・・。ALLスキップでいいかな・・・。
こんなところですね。
ではは。