いよいよ

マクロスFのサントラ(?)の発売日ですね。すっげー楽しみです。まぁ某所では早漏君が先走ってうpしてるけどね。あぁ、アイモのフルバージョン、早く聞きたいな〜。

すぐ消えるだろうけど一回BGMでいいので聞いてみてください。すっごいおすすめです。
リトバスの美魚、葉留佳ルートクリアしました(以下反
葉留佳ルートは正直少し精神的にきましたね。やっぱり基地外じみた話は苦手だな〜。全年齢版ということでその部分のCGはありませんでしたがあったらキツかったかもしれませんね。個人的には葉留佳より佳奈多の方が好きかもしれん・・・。あぁ、エクスタシーが楽しみだな〜。
美魚ルートはまぁまぁでしたね。可もなく、不可もなし、全体的に纏まっていてよかったとは思いますが、インパクトがないってのも事実だしね〜。ん〜、難しいところだ。

こんなところですかね。
ではは。