廻る廻る

リトバスコンプ!
いや〜、思ったよりなんだかんだでコンプするまでに時間がかかりましたね〜。小毬ルートはあっさり終わりましたね。じいさんとかもっと絡んでくるのかと思ったのですがそんなこともなかったし・・・。鈴ルートはBAD→TUREの順でしかクリアできなかったので結構キましたね。Refrainでは久しぶりに泣かされましたね。真人でうるっときて、恭介では決壊してましたね。久しぶりにいい作品でした。やってる途中ではAIRのように救いがなく終わっていくのかと思ったのですが、最後にはなんとかなって良かったです。
エクスタシーにも期待ですね。
スパロボZのPVがあったので貼っておきますね。

ビック・オーが勇者王のようなポディションになりそうな予感が・・・
こんなところですかね。
ではは。