もう笑うしかない

突然ですが携帯さんがお亡くなりになりました。前の携帯を操作したかったので電池パック付近のカードを出したり入れたりしていたら認識しなくなってそのままあぽーんですよ・・・。明日ショップに行ってなんとかするしかないか・・・。
ここで少し愚痴を。なんで携帯ってあのカードがないと操作できないんですかね。昔の携帯は出来ていたのに・・・。正直構造上どうとかこうとかあるんでしょうが別に操作ぐらいカードなしでも出来るようにしてくれればいいのにと小一時間(ry まぁ、携帯から金が取れるらしいから回収率うpも狙ってのことだろうけどね・・・。今月のバイト代が・・・・はぁ。
てなことでスーパーブルー状態です。さぁ、哀れな俺を見て笑うがいい。(*゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ ・・・・・orz
こんなところですかね。あぁ死にたい・・・。
ではは。