1週目終了

魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION 3 the Best

魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION 3 the Best

1週目クリアしました。シナリオだけ追いかけていけばノーマルエンドで40時間もかからないぐらいのボリュームだったと思います。内容は、まぁあってないようなものなので特には書きませんが中々面白かったです。それにしても学級界がマジキチでしたね。ジオブロック全消しすると5%割引なのでどうしても全部消したいのですが1階5分としても10界分で50分。1キャラ2〜3回出来る+転生で何回でも強化okなので時間がマジ足らないって感じでした。マナ屋やヘル屋などイノセンスを集めるのに時間がかかりましたが集まってからは結構すんなりいきました。これから逆賊界やら裏面やらあるっぽいのでまだまだこれからですがしばらくはおなかいっぱいといったところですかね。
こんなところですね。
ではは。