にゃはー

トロステのABごっこが中々面白かったです。というかトロステ見てると実家の猫に会いに行きたくなってストレス溜まるけどトロ達に癒されてなんかもきゅもきゅする感じですね。あー、猫飼いたい。それでおなかの毛に顔を埋めてもふもふしたい・・・。うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお。
最近も相変わらずディスガイア3やってます。今更ですが上級職出すには一個下を育てないといけないみたいですね。1では一番へちょい奴でもレベルさえ上がれば上級職出てたので結構面倒です。100まで上げたのに1こ上しか出てなくておかしいなーっと思って調べたら書いてありました。正味15時間ぐらい無駄にしましたね。まぁいいけどさ。
こんなところですね。もうすぐ梅雨にはいるのかな、嫌だなぁー。
探したらあったので張っときます。