ちく・ちく・りん

まずはこいつを見てくれ。(今日はローカルネタです)
石川県金沢市のビルが「北陸のオタクの聖地」を目指す :にゅーあきばどっとこむ
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
( ゚o゚)ぱーどぅん?
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
・・・少し落ち着いたぞ。
なんでも金沢のとあるビルをアキバ一色にしていこうという経営方針らしい。まぁ、そういうのは歓迎なんだがあえて一言言わせて欲しい。メロンブックスとらのあな持ってきてからヲタクの聖地目指しますって言えやあああああああああああああああああああああああ。
うん、まぁ叫びたかっただけなんだけどね(爆
truetears最後まで見ました。なんか微妙な終わり方でしたね、みゆ吉はかっこよかったけど。なんか両方とも報われないな〜って感じだったけど、現実はあんなものかな〜って思えば納得できるしね・・・。まぁ一回生/(^O^)\ 見てみたいですね。
こんなところですかね。
ではは。