南無・・・

久しぶりにバナーを弄ろうと会社のサイトを回っていたのですが、Meteoって会社、解散したみたいですね。たしか1,2作しか作っていなかったと思いますが、資金繰りがきつかったんですかね〜。まぁ、一時期アホみたいに会社が乱立してたから当然といえば当然なんだろうけどね・・・。でも、何かがなくなるって悲しいことですね(遠い目
学校の標本室とか言うところに行って来ました。やっべ、何か宝の山なんですけど・・・。中国の地震漢方薬が値上がりしているらしいからあれ全部売ったらいくらになるだろうね〜。・・・なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!
こんなところですね。ん〜、娘フロ買おうかな〜・・・。

いいね〜。本当、どうしよぅ・・。
ではは。