おら、びっくりしただ

今日飲み会で街に行ってきたのですが、街中にメイドが居てびっくりしましたね。なんだかお店の宣伝みたいだったけどどう見てもあれは羞恥プレイ以外の何者でもなかった気がしますね、晒し者状態だったし。世の中すごい人もいたものだね〜、俺には無理だ(笑 

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

前から気になっていたので買ってみました。予想以上に面白かったですね。というか、白髪の人って女だったんだね、男だと思ってました。とりあえずおすすめですね。
鬼ごっこ (3) (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ (3) (IDコミックス REXコミックス)

相変わらずエロイね〜。だがそれがイイ!
マクロス見ました。オカマかっこいいよ、オカマ。オカマが男に戻る時最強説は本当だったんですね。こいつになら掘られても・・・、やっぱ嫌だな。ところでイヤリングって爆発してたけどいいのかな? それとも持って出たのかな?
こんなところですかね。
ではは。