(U^ω^)わんわんお!

久しぶりにアニメイト行ってきました。目的はデュラララ最新刊&フェアの書き下ろしイラストシート。全4種らしいので新刊+余分に3冊買うことに。何かの本に収録してもらえればそっちを買うのですが希望薄なので仕方なく重複して買うことに・・・。あぁ、もったいない・・・。

デュラララ!!×7 (電撃文庫)

デュラララ!!×7 (電撃文庫)

つーわけで買ってきました。内容は番外編でそれぞれの日常って感じの非日常物語です。あのキャラがまさか!とか( ゚д゚)エーって内容で、相変わらずの成田作品ですね。それにしても初め硬派な印象だったセルティがどんどん萌えキャラ化していってますのー・・・。
こんなところですかね。
ではは。