もうね、ヤッバイの

やばいね〜、フェイト。ぶっちゃけ話の内容は先が見えるから面白くないけど、フェイトが動いたり、話したり、変身したり(コレ重要)するだけでお腹いっぱいでふ。俺も後ろからフェイト襲いたいな〜(爆)。俺ならやさしく、あんなことやこんなことしてあげるのに…( ´Д`)ハァハァ。内容はご想像におまかせします。
それにしても、リリカルなのはってロリ属性を目覚めさせそうですね。僕は元々ロリ野郎ですが(笑)。シャナといい、フェイトといい、ロリ万歳(意味不)。
こんなとこですね。今、台風がきてるみたいですけど、外れてくれることを願うだけです。マジくんな( `д´)キシャーー!!
それでは、また。