行き詰ったので

7thドラで行き詰ったので攻略サイトを覗いてみたら育て方を間違えてたっぽいです・・・。しかもスキルツリーをみたらどうにもなりそうになかったのでリセットして新しく作り直しました。・・・・あぁ、16時間がががが・・・。
とりあえずここまでの感想を。
全体的には中々いい感じのバランスですね。システムもわかりやすいですし、ストーリーも進めやすいですし。特にスキルツリーで覚えるのに何が必要かわかるのがいいですね。戦闘バランスも雑魚とドラゴンに格差があって難易がついていますし、ただ一つ難点なのがセーブポイントでしかセーブができないことですかね。ダンジョンにあればいいですけどなかったら宿屋からやり直しってこともありますし、せめてフィールドだったらセーブ可にして欲しかったですね。
こんなところですかね。
では。