ようやく

P4隠しダンジョンクリアしました!っといっても戦闘は殆ど作業なのでグレンラガンとおまひまみながらやってましたけど。ノーマルと比べるとトゥルーエンドではアニメ部分が増えていたりしてびっくりしましたし、最後は結構感動しました。やっぱコミュMAXにしないといけないですね・・・、ということは2週目か・・・。
それにしてもグレンラガン面白いですね。久しぶりにロボット魂って感じなアニメですね。最近のアニメはおっぱいとかラッキーすけべを出しておけば数字を取れるなんて思っているから駄目ですね。・・・でもえっちなの大好きです。
こんなところですね。FFTやっててFFTA2放置してたの思い出した・・・。先にクリアするかなぁ・・・。
ではは。