木のお馬さん

今朝起きると木のお馬さんにやられてました…。パソコンつけっ放しで寝て、起きたら画面がパソコンの設定のときにでてくる画面でした。とりあえずパソコンを強制終了、そしてLANケーブルを抜いて立ち上げました。フリーソフトでパソコンを検索するとTrojanの文字が…。けちるんじゃなかったー(ToT)。とりあえず駆除しましたがかなりショックです。前にパソコンが壊れた並みの…。
今日はそのあとギャラクシーエンジェル攻殻機動隊を見てました。面白いですね。どっちも。みなさん、暇なときにどうぞ!
一昨日の夜に24のサードシーズンがやってました。見忘れました。最悪です。DVD借りてこかな、マヂに。
今日はここまでです。もうすぐ帰郷ができます。うれしいです。早くBookOffに行きたいです。それでは、また。