とりあえず

思い返せば最近全然書いてなかったなとか思ったりするわけで・・・。
まぁ、少し書いていきますね。
とりあえず実家に帰って猫のお墓に行ってきました。あいつは一番家族の中で懐いてくれていたので餌箱を見ると少し悲しくなったりしました。まぁ、実家に帰る理由が一個減っていまいましたね。こうやって自立していくんだろうな〜って思ったり思わなかったり。
それで親と車についてあれこれ話した結果、親父の知り合いの人に頼むことに。まぁ、大人の付き合いってやつですね。欲しい車のイメージだけ伝えて帰ってきました。今月中には手に入るといいな〜って思っています。
バイトでは新しい社員さんが増えました。といっても系列店が閉店になったのでこっちに移ってきたというだけですけどね。それなりにいい人なので嬉しいですね。今のうちに稼いでおかないと。
まぁこんなところですかね。最近はだれが酷いので来週(明日)から直すつもりです。頑張るぞー!
ガチムチマリオワールド 【駅のホームですっぽんぽん♪】 - ニコニコ動画
ではは。