コンプ

DIes iraeコンプしました。
香織ルートをクリアしたのですが、正直内容はマリールートの方が数段よかったですね。といっても話の流れ的にマリーが本流だからしょうがないけどね。あとはCGコンプするためにバッドエンドも見たのですが、意外とルサルカのHシーンが多かったですね〜。まぁ、ロリキャラなんでいいですけどね。
さて次はどうしようかな。できれば面白い系がやりたいけど・・・。うむむ・・・。
狼と香辛料みました。
いや〜ホロかわいいよ、ホロ。ていうかホロの尻尾もふもふして〜!! 狼って行ってるけど絶対あれきつN(ry 原作積んだままだけど読んでみようかな。
こんなところですかね。
最後にホロを。ではは。