変わりゆく

今日は時間があったのでアニメイトに行ってきました。なんでもおしゃれなビルに移ったらしくこの前テレビで特集していました。まぁ、位置的に隠れオタクさん達には入りにくくなったのですが、Amazonよつばとひめくりが完売してしまったみたいなので仕方がなく買いに行きました。とりあえずビルの前に到着。1階はゴスロリ服のショップになっていました。アニメイトは3階にあるのでまず3階直通のエスカレーターに乗りました。・・・これってさらし者じゃね?って思うぐらい浮いてましたね。とりあえず到着。アニメイトに入るとやっぱりいますね、腐女子。何やら5人ぐらいでジャンブグッズを漁ってました。それを横目で見ながら探しましたが・・・ない。仕方がないのでかんなぎを買って帰りました。帰りはエスカレーターがないので階段で2階に下りましたが、そこにはいつの間にか同人誌店が。しかも店員さんは暇そうでした。まぁ、平日ですしね・・・。潰れないといいですね・・・。1階に下りるとフロア全部ゴスロリショップでした。階段から出口まで行くのが正直キツかったです。ビルの中にはゴスロリ(?)カフェもあるみたいでしたが、まぁ自分には関係ないですね。どうせならメロンブックスかとらができて欲しかったな・・・。
ってことで今日の戦利品です。

かんなぎ (4) (REX COMICS)

かんなぎ (4) (REX COMICS)

買ってなかったですOTL。物語が動き始めましたね、面白くなってきた。
それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

あいかわらずゆる面白いですね。
みなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

限定版はDVDが付いていたらしいですが正直いらんので・・・。
こんなところですかね。
ではは。