あなたも一緒に

巫女ミコナース最高!なんだか自分の中のものがどんどん壊れていくような…。みんなも一緒に「巫女ミコナース!!」
やべぇ、おもわず叫んじまったよ(心の中で)
今日、リアルか2Dかという話を萌の王とした。俺ならリアルかな〜。好きな子いるし(ポッ)
嘘はさておき灼眼のシャナの漫画を買った。
あ〜あ、やらかした。クソつまらんよ、これ。こんなんだったらエロ本買った方がましだよ…。
昨日、冗談で「可愛い子でも降ってこないかな〜」て言ったら「そんなことがあったら凄い事になるよ。大気圏でこんがりウエルダンに焼けるし、地面に衝突したら体中の骨が砕けてクラゲみたいになるよ。」とか言われた。
夢がないな〜、こいつ。ホントつまんねぇ〜。
それにしても荒れたね、天皇賞(秋)。まさかあんなことになるとは…。
やっぱり人生は何があるかわからないから面白いんだよねー。
みんなも一緒に巫女ミコナース!!!!!!