夢の国Ⅱ

今日、久しぶりに体育があった。
種目は卓球。
今日の授業内容はトーナメントだった。
圧勝。いい響きだ…。絶対圧勝してやる。そう思い授業をうけた。
初戦の相手はチワワみたいな子だった。
勝ったな。内心そう思った。
だが、逆にチワワに脇腹を食い千切られた。11対2。完敗だった。
それからは、がたがたで結局一勝しか出来なかった。
暗い気持ちで塾に行き、早めに帰宅。観ずにためていた灼眼のシャナのアニメを一気に見た。
お父ーさーん。事件ですよー。心の中でこう叫びたくなった。
シャナさんの下着姿、でてますよ…。いいんですか?
とりあえず五話までみての感想⇒めちゃくちゃですね。原作の影も形もない。内容がごちゃごちゃすぎる…。
その後アメフトを観ようとチャンネルを変えているとWOWOWでかりんがやっていた。
少し前はトリブラだったのに…。
とりあえず少し観た。
まぁまぁだった。
金曜の朝四時から必殺仕事人がやる。頑張ろ〜。