お見合い

学校が終わってから本気で灼眼のシャナを探した。
とりあえず思い浮かぶ本屋すべてをあたることにした。
するとよやく五件目で発見。
所要時間、約40分。
その後塾に行き、いつものメンバーで晩飯を食べた。
そこで東の奴等に遭遇。
そのメンツにアシモ(仮)を発見。
一緒に飯を食べていると悪友Aが「アシモと友達になりたいんやろ?」と話し掛けてきた。
アシモとは友達になりたいと常日頃から言っていた。)なので「もち!?」と速答。
すると一つのテーブルにアシモと俺、二人きりにされる。
気まずいよ、まともに話したことないのに…。
お見合いってこんなんなのかぁ〜と痛感。
色々話題をふりなんとか乗り切る。
いつもより一本早い電車で帰宅。
その後、らき☆すたを読み返す。
いやぁ〜、いいねぇ〜。俺ランクでトップ10には入るよ、マジで。
明日二巻買ってこ。