焼きづくし

今日は外付けHDがいっぱいになりかけだったのでDVD-Rを買って来て使わなそうなデータをひたすら焼いていました。いやー、すごいですね。一昔前だとCD-Rが一枚100円なんて時代があったのに、今ではDVD-Rが一枚100円以下で買える時代になったのですから…。時代というのは恐ろしいですね。
半月の新刊出ました!これで本当の終わりなのですね…。悲しいです。そういえばドラマ化するそうですね。2Dを3Dにしてもほとんど成功しないというのに…。どうせならワンピースを実写化して欲しいです(意味不
今日はこんなもんですかね。あぁ、エロゲーがどんどん溜まっていく…。消化しなあかんのにやる気にならんし…OTL。
それでは、また。