2/3

昨日はmoekingの家に遊びに行きました。それでアニメを見ながらあーだこーだ言ってました。アニメとかギャルゲーとかの話を人とするのは久しぶりだったので大変有意義でした。その後奢りで晩飯を食べました。いやー、奢りって素晴らしいですね。その後漆黒を呼んで酒を飲みながらぐだぐだしてました。まぁ、途中からは睡魔との戦いでしたが。そんで二時頃に撤収。家に入れるか心配でしたが無事に入れました。
今日は一日中部屋で漫画読んだりアニメ見たりしてぐだぐだしてました。やっぱり瀬戸の花嫁ぱにぽには面白いわ。瀬戸の花嫁、アニメ化しんかな〜。極道物やできついか…。ま、そんなこんなでした。
そんなもんですかね〜。今日はあんま書く気ないのでぐだぐだな文章ですがお盆ということで堪忍を。
それでは、また。