二次元マンセー

昨日、塾の集まりがあったので行きました。とりあえず時間どうりに行くと幹事から遅れるという電話が。待ち合わせ場所に行くと女子が四人。ちなみに男子は俺一人。なんだこのエロゲーみたいな状況は!!二次元なら嬉しい事この上ないのですが、今は三次元(リアル)。気まずい事この上ない…。そのまま時間潰しでボーリングをしましたが、こっちの心臓が潰れるかと思いました。その後幹事が合流して事なきをえましたが、もし来なかったらと思うと恐ろしすぎます。きっと廃人になってただろうな…。
その後、塾のメンバーと合流して飲み会に行きました。こっちは男のノリだったので大丈夫でした。無駄に一気をして洒落にならないノリになったりして楽しかったです。
ただ一つ思うのは、カラオケでKOTOKOさんの歌が歌いたかった…。水夏の曲とかあっても歌えへんし…。
カラオケ行きたい…。
こんなとこですかね。
それでは、また。