俺はにゃも派だな

あずまんが大王面白いですね。先輩に勧められてアニメの方を見ています。内容はほとんど原作に沿っているのでなんじゃこりゃ!って事はないので安心(?)です。それにしても木村先生は最高ですね。あんな先生になってみたいです。「女子高生とか好きだからー」はヤバ過ぎます…。
青空の見える丘を攻略中ですが、選択肢が全くなくて半困惑中です。分岐とかあるんかな〜?流石にないって事はないやろうけど、まさか一回の選択肢で分岐とかにならんやろな…。心配です。
こんなとこですかね。最近、大学が嫌で嫌でたりません。もうかったる過ぎる。てか面倒い。寮でまったりにゃは〜んってしていたいです。
それでは、また。