良薬、口に苦し

青空の見える丘ツンデレクリア〜。疲れた…。でも、内容が思っていたより、というか内容を全然期待していなかったのにそれなりに楽しめたので良かったです。ただ、あそこまで盛り上げたならそんなすぐ心変わりさせず、もう少し心の葛藤を描いて欲しかったです。
アニメのはぴねす!けよりなを見ました。ぶっちゃけはぴねす!は「お主、謀りおったな。裏切り者めが!!」という感じでした。けよりなはそれなりに楽しめました。というか僕はリースたんが動くだけでいいんですよ!!リースたん( ´Д`)ハァハァ
こんなとこですかね。はぴねす!の春姫ルートはバカップル過ぎて体に毒でした。今の僕には無理だ…。
それでは、また。