嘘と真

昨日、バイト先で言われました。
「明日、1時からミーティングあるから。」
そうか、ミーティングか…、遅れないようにしないとな…。そう思いめざましをかけて寝ました。
そして起きると九時。なんだ、まだ寝れるじゃないか。めざましをOFFにして、再び布団の中に…。
少しうとうととして時計を見ると…、11時?
なんだもう少し寝r…、ちょっと待て。なんだか今、おかしくなかったか? えーと、左が11時で、右が1時だったよな…。
д ̄) チラッ・・・・・・・・・( ; ゚Д゚)!!!
今、1時。ミーティング始まってるじゃないか!!
急いで着替えて原付でバイト先に。
制限速度? 今の俺には関係ないね。風に、風になるんだ!!!
本気で急いで30分遅れでバイト先に。
(あぁ、怒られるだろうな…。せめて挨拶だけは明るくいこう。) 
俺:「おはようございますっ!!」
他の人:(  ̄ロ ̄)ポカーン
俺:(゚Д゚;≡;゚д゚) アレ!?
店長:「どうしたの?」
俺:「あ…いや、寝坊で遅れました。」
店長:「え…、今日は新人ミーティングだから来なくていいのに。」
俺:(´・ω・`)にょろーん・・・・・・・・・・。

その後は何故か新人研修の手伝いと開店準備をさせられました。
折角の休日と言うのに…orz。

こんなところですかね。急いで行ったというのに…。

ではでは…。