な、なんてやつだ

狼と香辛料1,2話、true tears2話見ました。
狼は何なんですかね、あの全裸。うん、嬉しいよ、そりゃね。でもさ、そっちに目がいって話に集中できないじゃないか・・・・。でも近年稀に見る全裸度でしたね。きっとDVD版では凄いことに!!
trueは普通に面白いですね。いきなり修羅場っぽかったですが、絵も安定しているし、のえ可愛いし。これからどんな風に展開していくんでしょうかね、気になります。
こんなところですかね。さっきドラマ見ていて( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!な状況になってびっくりしましたね。勉強していたのに思わずテレビに釘付けになっちゃいましたよ。最近の女優も大変なんですね。
. by あいす - ニコニコ動画
こんなのみつけた。
ではは。