amazonじおも

まずコレを見て欲しい。
Amazon.co.jp 売れ筋ランキング: 本 の中で最も人気のある商品です
(変動するので今はどうかはわかりません。SSは面倒なので(ry)
ちょ、ドアラさんなにやってはるんですか。
てか誰だよ、買った奴。まぁ、少し欲しいけどさ・・・。でもこういうのって一回読んだらそれでおわりだろうしな〜。ドアラーなら欲しいかもしれませんがね。

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

一応貼っておきます。本屋に行ったらこんなん出てました。続編ktkr!! 正直出るとは思ってませんでした。なので本当にびっくりしましたね〜。まだ読んでいないのでなんとも言えませんが楽しみです。
こんなところですね。
ネギも振り回す! 初音ミクコスプレAVのサンプル動画公開 :にゅーあきばどっとこむ
※18禁注意
欲張りすぎだろ、jk。てか鈴とかマジ自重しろよ・・・。
ではは。