( ゚∀゚)o彡゜京都!凶都!

京都\(^o^)/

うんいい感じに日本が傾いてきたね。昔太秦に行ったときはまだ正常だったのにね・・・。まぁ、楽しいからいいけどね。
オトメクライシスクリアしました。
なんかゲームっぽいのがやりたくなったのでやったのですが、思いの外短かったですね。片方3時間で計6時間ぐらいですかね。お手軽なのでやりやすいといえばやりやすいのですが、すこしボリューム不足感がいなめないかと・・・。Hシーンは全てレズだったので百合系が好きな人はいいかもしれませんね。ただ自分は百合属性があまりないので・・・。まぁ、点数的には60点ぐらいですかね。
マクロスF見ました。自分は前のマクロスとか全然知らないのですが面白かったです。というかすっごい綺麗でしたね、絵が。いったいいくら使っているのか予想もつかないぐらいに。あのクオリティーが継続するなら今期1は確定ですね、多分。
こんなところですかね。
ではは。