( ゚∀゚)o彡゜新海!!新海!!

新海誠ってすごいっすね〜。
ついにef - the latter tale.のOPデモが公開されましたね。流石新海誠ですね、軽く鳥肌物ですよ。内容的には千尋も出てくるはずなんですがあのちんちくりんな子がメインで作られてますね。まぁ、優子がいっぱい出てくるからいいけど。是非見てください。

学校始まりました。正直苦痛です。学年が上がって専門的な講義が増えてきたのでちんぷんかんぷんな上に更に上を求められる・・・。来年の国家試験が心配です・・・OTL。
メイドガイ見ました。原作に忠実で面白いですね。期待ですね。
こんなところですかね〜。月曜日が襲ってくる・・・。
ではは。