うほっ!

寮での事です。晩御飯を食べていると一年生が食堂に入ってきました。それはいつもの光景なのですが、その一年生の格好が、な、なんと黒いツナギを着ていて、しかもチャックを胸まで下げていた・・・! ・・・ちょ、それなんて阿部さん? 危うく味噌汁を吹き出すところでした。まだあまり話したことがないのでなんとも言えないのですが、ガチホモだったら嫌だな・・・。世界は広いなぁ・・・。

おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3)

おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3)

知り合いに、挿入のないエロ本って紹介したけど、本当にそんな内容になってきましたね。静水久最高とか言ってる人いるしね・・・。でも面白いな。
真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

なんかいい感じに血なまぐさくなってきましたね。さぁ、もっとドロドロしておくれ(オイッ 
こんなところですね。ここのところ更新が停滞しているので気をつけないと・・・。
ではは。