PCが

ぶっ壊れた!!
正確にはHDDなんですけどノートン先生ぶち込んであれこれ操作してて電源切って、又入れたらぶっ壊れました。ええ、もちろんメインHDDでバックアップなんてものはとってないですよ・・・。あれだね、3年間の汗と涙と体液の結晶が一瞬で吹っ飛んだってのは中々呆然となるというか泣きたくなるというか、もうどうにでもなれって思いますね。僕が丹精込めて育てた文(HDDの名前です)に酒を飲みながらお別れをいって、体液(ちょっとドロドロしてるやつ)を流しながら枕元において一晩弔いをしました。そして新しい子を買ってきました。今度は大切にするよハニー。
なのでスマガやってたのですが始めからやりなおししてます。あ〜ようじょ〜。
こんなところですかね。
ではは。