らめえええええええええええええ

プリキュア見逃した・・・・。
いや〜、おじちゃんやっちゃったよ。6時代の釣番組はうとうとしながら見ていたんだけどディケイドとプリキュアは見逃しちゃったよ。これはあれだね、大きなお友達失格だね。夏コミはせっちゃんの同人誌いっぱい買おうって邪な事考えてた事の罰だね。これからおじさん心入れ替えて頑張ってキュアパッションの事応援するよ。うおおおおおおおおおおお、パッションんんんんんんッッッ!!!
てなことでどうなるんでしょうね、プリキュアは。何週引っ張れば気が済むんだよksgとか思ったり思わなかったり。ぶっちゃけ来週のディケイドの方が気になったり。つかシンケンジャーの世界行くなら1時間スペシャルでやればいいんじゃね?って思ったり。うん、書いててもよく訳がわからなくなってきたぞ。ベッキー、好きだー!!
こんなところですね。ウィンブルドンから生活のリズムがおかしくなってきてる気がする・・・。
では。