化物語 下

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

読みました。撫子可愛いよ、撫子。千石撫子たんが俺の前に現れたあああ……ぁああ!! きゅう〜〜ん!!千石撫子たんにきゅんきゅんきゅん!! 撫子たん宇宙一かわゆしゅぎゅりゅううううん!!! ああ撫子たん!黒のロングの髪をナデナデしたい!ナデナデ!あああったかい! き…キモチいい!ナデナデペロペロ!おおスイートぉ!撫子たんの髪ナデナデペロペロもきゅきゅ〜ん あの華奢な体を抱きしめてええ!!ルイズたん小さくてかわゆしゅぎゅいいん!1ああ……クンカクンカあああ ルイズたんの脇の下をクンカクンカ……あああん 小股もクンカクンカ!!スーハ−スーハ!!もきゅ〜〜ああホントいい…… でもそんなそんなことしたら怖がられる…気弱……違う!おしとやか!!おしとやかだよおお!やばいよおおおおお!
ああ撫子たん!…ああ撫子たん撫子たん撫子たん!!夢の中でも撫子たん!起きてても目の前にはいつもいつでも撫子たん!ずううううっと一緒だね!撫子たん!!あああああんきゅいんきゅいん!可愛い可愛い可愛いいん!! 俺知ってる!撫子たんは本当は弱くて泣き虫……そしてとっても優しいいあああああん!!はあああん! す、す、好きだああああん!!!!俺は千石撫子たんが好きだああん!うわああん!!撫子たん!ああ撫子たん!撫子撫子撫子ぉおおやっほおおおい!!! ひゃあああああっん撫子とぅわんがおっしゃて!!ず、ずっと一緒だもん!ってあああああん! ずっと一緒だぞおおおおああああ当たり前ええええええええ!!!撫子おおおおおおおおおおお!!!!
うおおお!!撫子愛してる!!俺愛してる!!!!愛してるううううううをおおおおおお!!! 頭おかしくなっちゃううう!らめええええ1!!!!ひぎいいいいいいいいいい!! ああ俺らの想いを!ああ俺らの愛を永遠に!!千石撫子は俺の妹だああああ!!
こんなところですかね。
ではは。