偽物語

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

ヤッベェ、マジぱないの! ファイヤーシスターズマジぱないの! こんな妹が出来たら童貞こじらせて死んでもいいわ、マジで。
てなことで火憐ちゃんと月火ちゃんのお話です。タイトルに若干ネタバレがありましたが結構楽しめました。相変わらず変態しか出てこないっていうか、もうみんな頭の中ぶっとんでるなーってのが感想ですね。個人的には上の「お風呂」と下の「歯磨きプレイ」がツボでした。それにしてもラギ子さんは妹のおっぱい揉んだりパンツみたりやりたい放題ですね。マジ羨ましいです、千枚通し突っ込まれて死ねばいいのに・・・。
こんなところですかね。