雪がヤバい件

もう洒落にならないぐらい降ってますが、もっとシャレにならないのは寒さですね。学校にいっていて帰宅した時の室温・4℃・・・・、全裸オナニーなんて真っ青な室温ですよ。とりあえず石油ストーブをガンガンに付けてはいるんですが、それはそれで石油の減りがヤバイですし、あーただでさえお金がないのにぃ・・・。買い物は車があるのでマダましですが、去年雪道で事故ッたせいで雪道の運転が怖くて仕方ないです。もう雪道だと30㌔以上はだせないよ・・・。

最近BGMがサガフロサガフロ2アルトネリコって感じになってます。次はクラシックに行くかアニソンに行くか・・・。
こんなところですかね。熊に冬眠が出来るなら人間にも冬眠ができてもいいんじゃないかにゃぁ・・・。
ではは。