吹いた

花咲くいろはってアニメが今住んでるところの近くの温泉街が舞台らしくそこでチャリティーイベントがあるらしく行って来ました。2ch情報だと事前に開催してた秋葉原のだと余ってたらしく、2時開始だし、まー、2時に家出れば余裕っしょと思い車で出かけてみると、何か行列できているんですけど・・・。2時ちょい過ぎぐらいについたのですがまぁまぁざっと200人ぐらいが列をなしてました。しゃーないので列に加わる事に・・・、帰省した時にネタになるだろって軽い考えで来なきゃよかった・・・。そんなこんなで無事にもらえましたが開始30分ほどでなくなってました。石川にこんなにヲタが居たなんてびっくりでしたね。
バイト無事終了しました。個人的にはGWぐらいまでは続けようかなーとか思っていたんですがまぁ10万ぐらい稼げてるしこれからの時期は客が入らなくて暇だからまぁいいやって事で辞めてきました。流石しっかりとした企業で退職時にも書類を書かされました。前のは「辞めます」「わかった」ですんでたからなぁー。4月の給料が楽しみですね。
こんなところですかね。パタポン体験版やってるけど意外と面白いです。
ではは。