ひゃほーい

今実習に行ってるのですが実習先の近くにブックマーケットがあって天国状態です。これで2ヶ月半の実習も楽しんで行けるぜ!
そんなわけで実習行ってます。単位に絡んでくるので無断欠席などはできず、仕方がないので毎日まじめに通ってます。社会にでたらそれが普通なんだろうけどボクまだ学生だもんっ!ちょっとぐらいズル休みもしたい年頃なんだもんっ!・・・まぁしないけどね。
そんなこんなでブックマーケットで見つけたDSの牧場やってます。べ、別に某携帯ゲーのCM見てやりたくなったんじゃないんだからねっ!牧場物語は初代以来だったので全然わからないのですがとりあえずwiki見ながらがんばってます。PSPのもあったんだけど3Dの牧場物語ってのもね・・・。

久しぶりにDQMやりたくなって実家に帰ったときにソフト探したのに見つからなかった・・・。
こんなところですかね。
ではは。