偶のブログもスパイスかもね

正直週一ぐらいは書かないとなーっと思ってはいるのですが、多忙な日常に圧迫されてしまって気が向いた(月一ぐらい)時に書くって感じになってます。まー、誰も読んではいないと思うけどダラダラと続けてることだからもう少し頑張りたいですねー。
公務員試験受かりました!
いやー、受かるもんだなーってびっくりしています。一次の筆記の勉強は多少したものの面接やら集団討論なんて全く何もしなかったですし、面接の仕方とかもわからず行き当たりばったりで受けたのによく受かったなってのが正直な感想です。まぁもともと倍率2倍ぐらいの部署だしそれほど難関ではなかったけど。それでも落ちている人がいるので何をやって落ちたかとかは気になりますね。就職が決まったので卒業、国家試験を死ぬ気で受けなければいけないですね。・・・久しぶりに封印されし力を解放するか、ただし意味ないけどねっ!