機工魔術師

全巻そろえました!といっても古本ですけどね。新刊でそろえたかったのですが、さすがにそろそろ家具をそろえなまずいやろと思うので妥協しました。まぁ、古本と言っても状態のいいのを集めたので読む分には不便はないのですが。集めれただけよしとするか…。
ずーと放置していたH2Oをやりました。まだ序盤ですがとりあえず感想を。ケロQってすごいわ。モエかんの時もただのメイドとモエモエするだけやと思ってたらあんな事になるし、H2Oもただの学園ものやと思ったらなんやら重たい内容やし…。すごいわ、ケロQ…。
今日はこんなもんですかね。デュラララ!!が予想以上に面白かったので良かったです。
それでは、また。