夜更かし先にたたず

だめですね、最近やたらとやってしまいます、夜更かし。しかもそのせいで次の日起きるのが昼過ぎ。遠出も出来へんし、さらにその日も夜更かしするという悪循環…。そろそろ止めなあかんな…。
今日は家に居てTV見たり、外付けHDDの整理したりしました。いらんデータとか沢山あるけど消すのは勿体ないし、かといってこのままにしておくのもあれやし…。焼くか…。ん〜、でもな〜。って独りで悶々してました。…どうせならモエモエしたかった(意味不
こんなとこですかね。ぱにぽにOver Driveが出ましたがこっちで買っても持って行くのが面倒いので買ってません。でも眼鏡本は欲しい!どうしよう…。
それでは、また。