あぅ〜

moenaka2006-10-22

今まで徹夜してました。別にゲームをしていたわけではないですよ。レポートを書いてました。大して重要じゃない科目なのに字数制限アリ。しかも二千って…。ふざけんなーって感じです。中日は負けるしミハエルにはマシーントラブルが起きまくるし。最悪だー!!厄日ですかね。
ネットでぶらぶらしていたらヤスダスズヒトが単行本を出していることを知りました。この人のイラストは結構好きだから買いなんですけど今月は超ピンチだからな〜…。それに機工魔術師の最新刊がでるし…。どっかにお金、転がっていないかな〜…。
こんなんですね。今日は学校で爆睡だと思います。
それでは、また。